SSブログ

そういえば持ってたんだっけ? [なんかいいこと]

使えるくせに利用してなかった、ここのブログ。
確かブログって持ってたっけ?
少し時間ができたので、やってみることにしました。
ソネのくじ?何?何?なんだか面白そうですね。
せっかくだからここのブログをトライ。
まだまだわからないことだらけ。
とりあえず作成してみました。
みなさまヨロシクne。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

*mm*

初めまして。
ご訪問ありがとうございました☆
ソネくじ頂いていきますね~(^-^)

by *mm* (2008-10-21 22:20) 

noir-vv

> *mm*さん
わぁ〜ありがとうございます。
まだまだソネ内は知らないことだらけみたいです。
よろしくお願いします。
by noir-vv (2008-10-22 03:45) 

むちゃ

はじめまして、こんばんは!
先日はご訪問ありがとうございました♪
ブログは私も最初、よく分からずに初めましたよ。
やってみないと分からないこともありますよね。
ソネくじいただいて帰りますね(*^-^)ノ◇゛
by むちゃ (2008-10-23 02:22) 

noir-vv

>むちゃさん
コメントありがとうございます。
なにとぞよろしくお願いします。
どんどんくじ貰ってくださいませ。
当たれ〜!!エィッ。これで大丈夫だと思います。
by noir-vv (2008-10-23 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|夜型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。