SSブログ

慌てて拾いましたが・・ [雑記]

トイレットペーパーの入れ替え作業。
終わったペーパー芯を取って、
新しいトイレットペーパーをホルダーのスティック棒に入れてっと
シュッポン。ポチャ・・・
伸縮性が効いたバネタイプのホルダー用のスティック。
見事にトイレに当たって、お水の中にポッチャンと落ちちゃいました。
・・・・・・・
とにかく
・・・・・・・
流しておいた水で良かった。
それでもトイレに手を入れるのって嫌なもんですね。[たらーっ(汗)]
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

nao

こんばんは♪
お気持ち察します。
私は携帯電話を落としたことがありますよ。使用前に。
ポットン便所に腕時計を落としたこともあります。
これはさすがに拾えませんでした。
あー悲しい思い出がよみがえる・・・
by nao (2008-11-12 00:25) 

そらお

落とした瞬間、本当に心臓がドキッとしますよね。
と、とりあえず流した後でよかったです^^;
by そらお (2008-11-16 15:46) 

noir-vv

皆さま返事おくれてスミマセン

>naoさん
携帯電話・・これは非常に痛いですね。データー大丈夫だったのでしょうか?
腕時計もお気の毒でしたね。キレイさっぱり流しちゃいましょ。
あ・・その・・記憶からってことですヨ。(^ ^)"

>そらおさん
ホント、運命の別れ道
トイレその前に  か その後に
どこかの商品名みたいですケド(笑)
by noir-vv (2008-11-18 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。