SSブログ

おっと間違い! [雑記]

まだまだノドが痛いです。[ふらふら]

そういいながらも、近所まで散歩と買物に行かなければなりません。

どーも外出+αを期待しちゃう私。

またまた懲りずに夕方のイルミネーションを見たいので

散歩時間を長くするには・・何か用事を考えようと思い。

部屋に残っているDMを探したらありました。

そうそうボーネルンドのお知らせ♪


あっえーっと、私たち子供いませーん。[猫]

だけどあのお店の商品が好きでして夫がジク社のミニカーを大人買いします。

この時期のDMが・・嬉しい特典付き。

な、わけで商品を選びカウンターへ。

さっそくDMをバッグからだして「これ使えるんですよね〜」と私。

店員「スミマセーン。それ●日からのご利用で..」


まったく恥ずかしい。[たらーっ(汗)]

ちゃんとDMも読めない私でした。

隣にいた夫も「ちゃんと日付を確認するように・・」と叱られ。

せっかく目の前に欲しい商品を買えない夫婦は

イルミネーションが点灯する時間までいる気分になれずトコトコ部屋へ戻りました。


次回こそ・・ラッピングしてもらうジョ。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

891

こんばんは。
ものすご〜くわかります。
自分はセールの期間をうっかり見落としてたりしますね〜。
自分とこも子供はいないのですが、夫婦揃って子供みたいなんで、各々趣向は違うけれどもオモチャがいろいろあります。
例によって大人買いするのですが、すぐ飽きたりで…(笑)
職場のキッズコーナーへ寄付して増やさないようにしています。

by 891 (2008-11-20 22:12) 

noir-vv

>891さん こんばんは。
大人買いさん・・どうぞ いらっしゃいませ(^ ^)/
私も相手が大人買いしていると、ついつい便乗して買ってしまいます。
大人買いしても、寄付するなんて・・
素敵な夫婦ですね。
立派です。



by noir-vv (2008-11-21 00:39) 

m-grace

ご訪問ありがとうございました♪
ボーネルンドのDM。うちにもありますよ~
あれで毎年子どもにクリスマスプレゼント買いますっ
夫婦でボーネルンドだなんてお洒落~☆
by m-grace (2008-11-24 11:04) 

noir-vv

>m-graceさん
こんばんは。
プレゼント楽しみですね。
本音は私たちも誰かにプレゼントしてもらいたい・・
あり得ないので自分たちで購入してるんですよ。

by noir-vv (2008-11-28 00:12) 

しろくろ猫

こんにちは~
遊びにいらしてくださってありがとうございます。
風邪大丈夫ですか、今乾燥してますからね~
お大事にしてください。
くじ貰って行きます~
by しろくろ猫 (2008-11-29 13:51) 

noir-vv

>しろくろ猫さん
ありがとうございます。
喉の痛みもなくなって
マスクで予防するようにしました。
くじ当たりますように・・・
by noir-vv (2008-12-02 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のど熱(> <)-徐々に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。