SSブログ

3月13日 [雑記]

昨日 昼過ぎの地下鉄。
小柄で白髪の老女が乗ってきた。
80歳・・そのくらい?
あらら・・席が空けばいいのに。
と私も一緒にいた夫も 心で念じました。(!?)
次の駅で座席が空いたので、さっそくお婆さんが荷物を持って移動した。
しばらくして、チラッとお婆さんをみたら
R25(フリーペーパー)の記事を真剣に読んでらっしゃる。

外見で判断しちゃいけませんね。
ビジネスマン並みに若いおばぁちゃまでした。[かわいい]
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 5

kaafu

ソネクジさがしにきました
by kaafu (2009-03-14 13:44) 

noir-vv

>kaafu さん
こんにちは。
当たりますように・・
by noir-vv (2009-03-14 16:09) 

skyblue

確かに、見た目で判断しちゃいけませんね。
お婆さんでも、若者の情報は押さえておきたいのでしょうかね(´▽`;)

by skyblue (2009-03-15 11:09) 

noir-vv

>skyblue さん
そうですね。
もしかしたら、大株主で・・情報を集めていた!?
勝手な想像です(笑)


by noir-vv (2009-03-16 22:20) 

いなかもん

くじ泥棒参上!!
くじを求めてブログを奔走、完全に病気です。足跡しっかり残して盗みます。
あれ、ちょこっと場違いみたい、失礼しヤした。
by いなかもん (2009-04-11 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月6日6月10日  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。