SSブログ

たまには・・にゃんこでも [たまには写真でも]

ブログまわりをしようかと・・思ったら

ただいまの時間は重い時間?なのか混んでるのかしら?

なので深夜に皆さんのブログへお邪魔ひようかと思ってまぁす。

たまにはにゃんこの写真でものせときましょか・・



うちの実家ねこ。もうおじいちゃんねこなんですけど・・ね。

vvlovemykattvv.jpg
ソファに座っていたら、いっしょに隣に座ってきたとこをパチっと。[カメラ]

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

syu

そこはかとなく風格が漂ってますね!
黒の長毛さん、物語に出てきそうな雰囲気です^^

by syu (2008-11-10 09:36) 

miina

おじいちゃんなのですか!
そう言われると威厳を感じますね~♪
でも、猫は猫。
やっぱり可愛いです うふふ~

そして私もくじ頂いて行きます。
by miina (2008-11-10 11:51) 

そらお

おじいちゃんにゃんこ、ちゃんとカメラ目線ですね♪
by そらお (2008-11-10 22:28) 

noir-vv

みなさんコメントありがとうございます。

>syuさん
逆光になりそうな位置での撮影って難しいです。
この後、ゴロニャンっとひっくりかえるんですよ。

>milinaさん
そうですね、猫は猫。
かわいいです。おじいちゃんでも(^^)
くじ貰っていってくださーい。

>そらおさん
そのカメラ目線。なんとかこっちを向かせよーと
がんばりました。
「ウザイ」な目つきをされたような・・かんじですね。

by noir-vv (2008-11-11 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。